ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、7人くらいで肉類の店に行きたいです。 オススメ店教えてください、コスパ高いところでお願いします! 北新地も入れて考えてくれてオッケーです!

ぐっさん

質問

梅田で、7人くらいで肉類の店に行きたいです。
オススメ店教えてください、コスパ高いところでお願いします!
北新地も入れて考えてくれてオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉のお店ぺこな!
みんなでワイワイ楽しむぺこかー、うらやまぺこぉー!♫

ryo

ryo

20代

一笑 北新地 - 北新地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057899/

7人の個室もある焼肉屋どうですかー!ワイワイ焼肉焼いて話も弾みそうですねー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バル ガブッ 梅田店(グランフロント・大阪駅北側/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098977/

こちらの肉バルなんていかがですか?色々な種類の美味しい肉がたべられワイワイできますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

RICCO 梅田店 (リッコ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082535/

こじんまりとした落ち着く店内で美味しいお肉料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?ワインもそろってますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

おー両方美味しそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line