ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で夕方ご飯たべれるところを探しています! ちょっと静か目で、美味しいお店希望です〜 予算は3000〜4000円で!

ゆ

質問

有楽町で夕方ご飯たべれるところを探しています!
ちょっと静か目で、美味しいお店希望です〜

予算は3000〜4000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおみせで夕ご飯ぺこな!
夕ご飯のジャンルは和食や洋食なんでもオッケーぺこー?

ゆ

20代

なんでもおっけーぺこ!

ai

ai

20代

MealMUJI 有楽町(ミール ムジ) (有楽町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000023012/

野菜採れてますか?いかがでしょうか?女子が好きそうなカフェです*\(^o^)/*

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 - 有楽町/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155505/

ハワイアンなどいかがでしょう。パンケーキ…はご飯にはならないかもですが、ロコモコやエッグベネディクトなどが食べられます。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

京町しずく 銀座有楽町駅前店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115214/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら個室がありますので静かに落ち着いてお食事できますよ。
京風のきれいなお料理がいただけます。よかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line