ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、東京、銀座、新橋エリアで唐揚げがおいしいお店を探しています! おいしい唐揚げが食べたい! よろしくお願いします!o(^▽^)o

ぺこ

質問

有楽町、東京、銀座、新橋エリアで唐揚げがおいしいお店を探しています!

おいしい唐揚げが食べたい!

よろしくお願いします!o(^▽^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー唐揚げ!いいぺこなー!あのさくっと、じゅわっと!がたまらんぺこー!!

葵

20代

東京から揚げバル - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181660/

東京駅内にあるここ!めちゃ美味しい唐揚げ屋さんです!名前も唐揚げバルです笑
かりっかりで中はジューシー!一度食べてみてください(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

銀座 比内や 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g309204/

秋田の郷土料理が、美味しい居酒屋さんです。
比内地鶏のお料理が充実していて唐揚げも絶品と評判です。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

夏

30代

彩 (カラー) - 新橋/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170422/

これからだと夕方4時からになりますが…
唐揚げ定食ありますけれど、唐揚げの量が多いですよ☆
生姜の味がしっかり染み込んでいておいしいです

お店をチェックする

夏

30代

彩ですが、たまに日曜日休みになるので行かれる時は確認をお願いしますね☆

ai

ai

20代

有鳥天酒場 公式サイト(うちょうてんさかば)
http://uchotensakaba.com/

唐揚げ好きにはたまらんですよね(*^^*)いくらでも食べられる*\(^o^)/*最近はいろんなフレーバーなんてあったりしますよね(*^^*)気になります(*^^*)こちらのお店も有名店です*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line