ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂で野菜がたくさん食べられるお店教えてください。お酒も飲めれば尚良し(o^^o)

みやちゃん

質問

20代女性

辻堂で野菜がたくさん食べられるお店教えてください。お酒も飲めれば尚良し(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たくさん食べたい気分ぺこなー!
お酒と一緒にたのしむぺこー!

yuumo

yuumo

30代

フェスタガーデン 藤沢 - 藤沢本町/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14046088/

ミスターマックスに入ってるこちらのお店いかがでしょう?
ビュッフェ形式でお野菜メニューもあり、しっかりお野菜摂れます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

芳露庵 テラスモール湘南店 - 辻堂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043334/

テラスモールにあるこちらのお蕎麦屋さんは香菜やオクラなど、お野菜もとれるメニューがそろってますよ!
ヘルシーでおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 辻堂店 - 辻堂/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14054670/

辻堂駅から数分でいけるしゃぶしゃぶ食べ放題のこちらのお店いかがでしょう?
お野菜も食べ放題なのでたっぷりいただけますよ!
お酒もあります。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ベルテンポ (Bel Tempo) - 辻堂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14037247/

野菜料理にこだわったこちらのお店なんてどうですか??
お酒もございますよ♫

お店をチェックする

ai

ai

20代

パクチービストロ ザンシン 湘南辻堂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ehrheugx0000/

パクチーお好きですか?お好きでしたら是非、私が気になっている店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line