ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で以下の条件を満たす合コンのお店を探しています!お兄様方、教えてください! ・単価 4,000〜5,000円(飲み放題付き) ・8人個室 ・漂うおしゃれ感

たろう

質問

恵比寿で以下の条件を満たす合コンのお店を探しています!お兄様方、教えてください!

・単価 4,000〜5,000円(飲み放題付き)
・8人個室
・漂うおしゃれ感

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンの計画してるぺこな!
お洒落な個室でみんな仲良く
ワイワイやるぺこー♫
僕も王様なりたいぺこなー。。

ちえ109

ちえ109

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?おしゃれなお店で個室がありジョシウケいいと思います

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

北海道 恵比寿ガーデンプレイス店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026034/

海鮮が美味しい居酒屋です。
8名の個室もあります。
雰囲気がとてもおしゃれで女性も気にいるとおもいますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

KUMAMOTO Dining × あざみ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1de9z2k50000/?back_id=gdbe900

恵比寿から5分くらいのところにあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
おしゃれなロフトの個室で合コンできます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Salud Familia Ebisu (サルーファミリア) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おば様だけどこちらをオススメしちゃいます(´•`)8名入れる芝敷きの個室があるんです。靴を脱いでソファに座ると家でワイワイ飲んでるみたいで合コンで女の子は喜ぶかと◎大きなチキンを皆でシェアしたら盛り上がりそうです☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ちなみに飲み放題付きコースが5000円であります◎
クーポン使うとさらにお得です☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line