ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、西新宿、中野坂上周辺で子供連れで入れるお好み焼き屋さんを探してます。 自分で焼けるか、焼いてるとこ見れるのがよいです

obnym

質問

新宿、西新宿、中野坂上周辺で子供連れで入れるお好み焼き屋さんを探してます。
自分で焼けるか、焼いてるとこ見れるのがよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

obnymちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きやさんでお子ちゃまと楽しむぺこなー!
目の前でジュージュー!目でも舌でも楽しみたいぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

京都鉄板焼き 丹波亭(新宿西口/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000036061/

雰囲気も接客も良いお好み焼き屋さんですよ。
カウンターに座ると焼いてるところが見れるのでお勧めします

お店をチェックする

桃

30代

新宿 こてがえし(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928351/

新宿から駅近で行きやすいこちらのお好み焼き屋さんいかがでしょう?
気軽に入れる雰囲気でお子様連れも居心地よく、自分で焼けます!

お店をチェックする

misako

misako

20代

つちや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b048800/

お子様食器やイスもあり、お子様連れもゆっくりできるお好み焼き屋さんです。
自分たちで焼けて楽しいですよ!

お店をチェックする

obnym

obnym

30代

お礼が遅くなりましたが、つちやにいきました、美味しかったです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line