ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都営三田線の志村三丁目から西台間でパソコンのwifiが使えるところを教えて欲しいです!

tmp_user

質問

都営三田線の志村三丁目から西台間でパソコンのwifiが使えるところを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから作業ぺこなー
おつかれさまぺこ!
Wi-Fiと電源があったら良さそうぺこなー!がんばるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまりみんな知らないぺこかなー?
僕も探してみてるぺこけど、パソコンのwifiがある所なかなか見つからないぺこ。。。

なお

なお

30代

西台駅前店 | 店舗を探す | 快活CLUB | コミック&インターネットカフェ・ダーツ・カラオケ・ビリヤード
http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_6/47.html

ネットカフェになってしまいますが…

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

プラスワン(高島平) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bbwn30a0000/

もう遅いと思いますが(>_<)こちら、場所とWi-Fiという点ではクリアです。が、まさかのドッグカフェです!が、が、ワンちゃん連れじゃなくてもウエルカムですよ!お店に来るワンちゃんたちはきっと、お利口なのでパソコンの邪魔をする事は無いと思います (´ω`)))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line