ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国会議事堂前で、このあとランチを探しています!子連れで入れる気軽なお店は何かありませんかね? 夫婦プラス2歳の娘一人です!

ゆう

質問

国会議事堂前で、このあとランチを探しています!子連れで入れる気軽なお店は何かありませんかね?
夫婦プラス2歳の娘一人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこなー!
子供オッケーのお店で家族仲良くごはんにするぺこー!

さおりん

さおりん

20代

点心 新葡苑
http://tenshin.shinpuen.com/

台湾人が作ってる美味しい点心のお店です!ランチメニューもあります♪

お店をチェックする

しば

しば

20代

チッティーノ - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13183820/

落ち着いた雰囲気なので、気軽に入りやすいですよ(´∇`)

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ありがとうございます!

ゆう

ゆう

30代

確認してみます!

ゆう

ゆう

30代

どちらも、少し今の位置からは、遠かったですね。やはり国会議事堂前には、お店自体があまり無さそうですかねー

むとむと

むとむと

30代

レストラン アイリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbxk500/

こちらはどうですか??気軽なおねだんじゃないかもですが(>_<)でも、ホテル内のレストランなのでお子様用の椅子やベビーカー入店OKなどお子様連れの方への配慮は万全ですよ☆

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ここは子連ればっちりな感じですね!

ゆう

ゆう

30代

もうすぐ用事が終わるので、嫁と娘と相談してみます!

むとむと

むとむと

30代

お子様連れへの配慮はしっかりしてますねー(=´▽`=)

奥様と娘さんのゴーサインが出ると良いです☆
美味しいランチ楽しめますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ゆう

ゆう

30代

少し遅くなってしまって、娘が寝てしまったので、本日は帰宅となりました。

ゆう

ゆう

30代

ナイスおすすめをありがとうございました!!!

むとむと

むとむと

30代

そうなんですねー、お疲れ様です娘さん可愛いですね(=´▽`=)

またお店探しの時ははらぺこ君に会いにきてくださーい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line