ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜に池袋の東口で、10人位で女子会をやります。飲み放題付きで、リーズナブルな美味しい居酒屋さんを教えて下さい。

まあくん

質問

土曜の夜に池袋の東口で、10人位で女子会をやります。飲み放題付きで、リーズナブルな美味しい居酒屋さんを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜の夜は女子会ぺこなー!
たのしい時間になりそうぺこ♫
飲み放題つけて盛り上がっちゃうぺこー!

泉

非公開

個室居酒屋 浮乃中 四代目 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hk65hy8z0000/

ここはいかがですか?
10人さんくらいでも使える個室のある居酒屋さんなので女子会もやりやすいですよ!
個室だとまったりできますしねー♫
飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

美食×個室居酒屋 天空の響 池袋東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd0600/

リーズナブルにおいしくってことでしたらここいいですよー!
個室の席もあるので周りを気にせず飲み放題できてたのしめますし!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

天空の扉 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001649/

3時間飲み放題付きクーポン利用で3,000円とリーズナブルですよ。
個室もあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line