ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【渋谷周辺】のオシャレな飲食店を探してます! 友達とサプライズ結婚祝いをする予定です。 ・飲み放題ありコースで5000円以下 ・15人ほどで個室もしくは貸切 ・食べ物のジャンルは問いません

ぱら

質問

【渋谷周辺】のオシャレな飲食店を探してます!
友達とサプライズ結婚祝いをする予定です。

・飲み放題ありコースで5000円以下
・15人ほどで個室もしくは貸切
・食べ物のジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のお洒落なお店で
結婚のお祝いしてあげるぺこなー!サプライズなんてお友達喜ぶぺこなー❤️
ワイワイやるぺこー♫

クローバー

クローバー

30代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

パーティーの設備もあるので、サプライズやお祝いに良いと思いますよ。
個室もあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

月のえん 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143713/

完全個室で飲み放題コースもご予算でありますよ。
宴会の時は幹事さんの分がお得になったりしますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

クロスポイント CROSS POINT 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009542/

貸切パーティーは15人から受けていますよ。また個室もあります。
飲み放題もありますのでご覧くださいね。素敵なお祝いできるといいですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line