ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長尾周辺で美味しいご飯屋さんがあれば、知りたいです!

miamia

質問

長尾周辺で美味しいご飯屋さんがあれば、知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとダーリンと
ごはんぺこなー!
落ち着けるところで
家族でごはんたのちむぺこー!
お酒はあったほうがよいぺこー?

うめちゃん

うめちゃん

20代

BUONO (ボーノ) - 長尾/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27062932/

オシャレなイタリアンレストランはどうですか??
前菜盛り合わせやピザなど色々なメニューがありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

とりあえず吾平 大阪枚方店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963982/food/

半個室あり、掘りごたつありますのでお子様もいたら安心だと思いますよー。
アラカルトが充実していますのでいろいろチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

八剣伝 長尾駅前店(枚方/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000475170/

アットホームな雰囲気と落ち着いたサービスが嬉しいお店ですよ。
鶏料理がこちらのウリです。
掘りごたつがあるのでゆっかりお食事出来ますね

お店をチェックする

りな

りな

非公開

BUONO (ボーノ) - 長尾/ピザ

既出ですが、こちらオススメです。
カジュアルな雰囲気で気軽に利用できるので、お子様連れでも大丈夫ですよ!
人気のピッツアはとても美味しいです。
よかったら行かれてみてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line