ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキの美味しいお店を探しています。 富山県でお持ち帰りでもその場でも食べられるようなお店知りませんか?

あっきー

質問

20代男性

ケーキの美味しいお店を探しています。
富山県でお持ち帰りでもその場でも食べられるようなお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっきーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イートインがあってもテイクアウトのみでもオッケーぺこな♫
おいちーケーキ食べると幸せな気分になれるぺこよなー❤️

まりまり

まりまり

非公開

サクラスイーツ マリエ店 (SAKURA SWEETS) - 新富町/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006813/

サクラスイーツってとこはご存知ですかね?
おいしいチーズケーキなどなどおるお店でかわいいスイーツありますよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

パティスリー・ジラフ - 南富山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000052/

富山市にあるここのジラフってとこはいかがですか?
確かイートインもできるはずですしテイクアウトももちろん可能ですよ!
おいしいお店でなかなか評判ですー

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ラ・メゾン ド ジュン (LA MAISON DE JUN) - 東新庄/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006433/

ここ!おすすめですよー!イートインできるしおしゃれなお店なのでデートにもいいのでおすすめしてみましたー♫
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

パティスリー・ジラフ - 南富山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000052/#rst-data-head

メリハリのあるフランス菓子です。
チョコのケーキは濃厚で美味しいですよ。
店内で召し上がれます☆

お店をチェックする

あっきー

あっきー

20代

皆さん回答ありがとうございました!今週お店に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line