ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安駅周辺でランチしたいです‼︎

タジ

質問

浦安駅周辺でランチしたいです‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タジちゃん、ホリデーランチにいくぺこなー!おいちーお店でお休みを満喫するぺこ!

海

30代

まぐろや相馬水産 - 浦安/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12022977/

マグロステーキ丼が650円という破格なお値段です。
専門店だからできる鮮度の良さと美味しさは安定感ありますよ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

まぐろや相馬水産(浦安/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000228065/

こちらのマグロ専門店で海鮮丼はいかがですか?コスパ良く新鮮なマグロがたべられますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

とんかつきむら - 浦安/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12015456/

ここのトンカツは衣が軽くて油が甘いので、なんとなく軽いんですよね。
がっつりいってくださいね。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

100時間カレーB&R 浦安店 (ビーアンドアール ) - 浦安/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12035781/

こちらのカレー屋いかがでしょう?
神田カレーグランプリで優勝する程のカレーはぜひ一度食べたいところです^_^
じっくり煮込まれたカラーは絶品です^_^

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

とんかつやまだ - 浦安/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000387/

老舗のトンカツ屋さんです。
この分厚いお肉はなかなか他ではお目にかかれないですよ♪ジューシーで美味しいですよ

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ラピカーダ・トレス (La Picada de tres) (浦安/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000058580/

スペイン料理のランチが
リーズナブルで召し上がれますよ!
駅からのアクセスも良いので
是非ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

アボカドダイニングバーTODDYS 浦安店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9drc71j0000/lunch/

アボカドがメインのランチがございます!
もし、お好きでしたら
どうぞご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ピッツェリア イチロウテイ (PIZZERIA ICHIROTEI) - 浦安/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000384/

浦安近辺のイタリアンで一番おすすめのレストランです。ふわふわもちもちのナポリピザが食べられます。しかもかなり大きいんです!ランチメニューは1500円前後だったかと思います。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

鉄板料理&BAR 浜笑 浦安店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ssbkk0fd0000/lunch/

お肉なご気分でしたら
こちらのお店はいかがでしょうか!?
ハンバーグ、ステーキなど
¥1000くらいで召し上がれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line