ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪北新地で日曜日に空いてる オススメのランチあれば教えてください!

みっちー

質問

大阪北新地で日曜日に空いてる
オススメのランチあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人ランチを楽しむぺこな!おいちーランチで幸せいっぱいぺこー

ゆいP

ゆいP

30代

会社情報 店舗案内 | うどんちり本家 にし家
http://www.nishiya.co.jp/company/access.html

こちらの上品で落ち着ける雰囲気のうどんはいかがですか?コシがあり美味しいうどんですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

北新地 雄翔 - 大阪/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077716/#rst-data-head

こちらはカウンターのみのお店です。
新鮮な素材を生かしたお料理が美味しいですよ。
リーズナブルなのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

海

30代

インド料理 MAHARAJA (マハラジャ) - 北新地/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005099/

激戦区で長いことやっているお店ですよ。
丸ごとインド、をお楽しみ下さいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line