ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でおしゃれで静かにディナー出来るお店を探しています! よろしくお願いします!

りょうし

質問

秋葉原でおしゃれで静かにディナー出来るお店を探しています!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かっきーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこ?いいぺこなー羨ましいぺこー!オシャレなディナーで良い雰囲気ぺこ

まいちー

まいちー

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol pizzeria) (秋葉原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000449105/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?美味しい前菜やピザがたべられますょ^ - ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

駅すぐにある落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランでディナーはどうでしょ!コースもリーズナブルに用意されていて美味しい時間を楽しめますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

キオッチョラさん既出でしたねー♫やはりのんびり食べたい時に人気のようですね!デートで利用しやすいので是非のぞいてみてくださいねー!

夏

30代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

心温まるおもてなしのカジュアルダイニングはいかがですか?
2名様から個室なので落ち着いてお食事できますよ。ローストビーフがオススメです

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

MARGOーマルゴー 秋葉原店 |居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073745/

くつろぎ隠れ家個室はいかがですか。お忍びディナーと言う言葉が似合いますよ♪
コースもありますのでぜひご覧くださいね☆

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Aqua Resort 千泉 sen 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098891/?vos=evhppsg0007xk_c_008_d0084064_J001098891

落ち着いた雰囲気のこちらのお店はいかがですか?
個室完備のダイニングバーで駅から1分、メニューも地鶏からまぐろの山かけまで色々あって豊富です。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ピザ バー 裏秋葉原 (PIZZA BAR) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148357/

秋葉原駅から徒歩で2、3分くらいのところにある、隠れ家的なピザのお店です。「裏秋葉原」というグリルバーの2号店で、そのバーの方も隠れ家的感があって、おすすめですが、個人的にはピザバーの方がのんびりできるような気がします。

お店をチェックする

りょうし

りょうし

10代

皆さまありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line