ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅から近いところでオシャレなお店! ジャンルは問いません!

かなこ

質問

有楽町駅から近いところでオシャレなお店!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃん今日はお友達と遊ぶ日ぺこなー♫
休日満喫楽しんでぺこー!!

SNP

SNP

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 (café & books bibliotheque) - 有楽町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

ほんと雑多に囲まれたおしゃれなお店ですよー
パンケーキが美味しく有名なのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/?lid=header_restaurant_detail_menu

とてもお洒落なホテルのいたりあんレストランで日曜のランチはいかがですかー!
ビーフカレーのランチとサラダセットや、パスタのコースもやっていてプチ贅沢が楽しめますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 - 有楽町/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155505/

ハワイアンカフェダイニングはいかがですか?
ゆったりとした空間で落ち着きますよ。
ロコモコのセットなどをオススメです♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

LoBoS 日比谷店 (ロボス) - 日比谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043413/

こちらのスペイン料理のお店は如何でしょう?
中でもランチのパスタメニューは美味しいと評判が高いのと、サラダバーもあって満足度も高いです。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

パラダイスダイナシティ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156930/

お洒落な中華ランチはいかがですか?8色のお味の小籠包を選ぶ、パラダイスランチがオススメです☆有楽町駅から見えやすい位置にあって徒歩5分で行けます♪

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

シクスバイオリエンタルとパラダイスダイナシティは私もかなりおすすめです!
他ですと

ヴェトナム・アリス 銀座店 - 銀座一丁目/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004096/

マロニエゲートに入っているベトナム料理のレストランがおしゃれでヘルシーで女子会向けだと思います!そのわりに値段はリーズナブルですよ〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) (有楽町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000016420/

こちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれな店内です。
オムレツがシンプルで美味しいですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line