ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、女子6人。 穴場なカフェで、ゆっくり出来る広いとこありませんか。2時間制、とかで追い出されないとうれしい、、

蜜柑

質問

上野、女子6人。
穴場なカフェで、ゆっくり出来る広いとこありませんか。2時間制、とかで追い出されないとうれしい、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェは長居してるとお店の人がきびちかったりするぺこよなー

shin

shin

20代

喫茶森 (Cafe MORI) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13111760/

大きな窓から緑か見えてゆったり過ごせるこちらのカフェはいかがでしょう?
穴場的なとこでおすすめです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

豆乳スコーンとお豆腐マフィン専門店 Guruatsu(グルアツ) (稲荷町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001265805/

上野駅から10分ほど歩きますが、ゆっくりできますよ。二時間とかで出されたりはしないです

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

王城 (おうじょう) (京成上野/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000064087/

穴場ってことでしたらこちらの喫茶店いかがでしょう?
パスタなどの食事メニューもあり、ホットケーキも美味しいですよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

カフェ アサン (Cafe Asan) (末広町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000711904/

場所は、上野と秋葉原の中間ですがゆっくり出来る場所なので
チェックしてみてください。
ハンモックがあるカフェで、WiFiあり、長居しても良いって雰囲気ありです〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ケーキ&カフェダイニング ボナボン|イタリアン・フレンチ|十三/新大阪周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053206/

上野 イタリアン│Cafe&Rotisserie LA COCORICO ラココリコ上野の森さくらテラス店
http://www.la-cocorico.jp/sakura-terrace/
こちらのお店はいかがでしょうか?
ゆっくりできる店内と美味しいイタリアンにスィーツを是非堪能して下さいませね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

あら2件間違って入ってました。
1件目は関係ないですすみません。

ココナ

ココナ

50代以上

すいちゃ様、わたしもよくやってしまいます。大丈夫😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line