ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜7時30分から大手町付近で8人〜10人くらいで予約できる美味しい店探しています。 予算は一人5000円ですが、安ければうれしいです。

ペコ

質問

平日夜7時30分から大手町付近で8人〜10人くらいで予約できる美味しい店探しています。
予算は一人5000円ですが、安ければうれしいです。

いちか

いちか

30代

えびず 大手町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e626001/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室で落ち着ける雰囲気のお店です。生の海鮮がおいしいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコちゃん幹事さんお疲れ様ぺこなー
おっさん達のぶんぺこー?

tacz

tacz

非公開

響 丸ノ内店 (ヒビキ) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004031/

こちらのお店は大手町駅から徒歩で5分程度です。10人程度で入れる完全個室もあるので、もし空きがあれば接待にも使えると思いますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥どり 丸の内店 (とりどり) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13028311/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥にこだわったお料理と美味しいお酒飲み放題のコースが4000円くらいから用意されている居酒屋いかがですか!10人の個室もありますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

とりかく 大手町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084659/

こちら全席個室なので接待に良いと思います。
お店の拘りは鳥料理です。お鍋なども美味しいですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

宴会・パーティープラン一覧 : 鳥どり 丸の内店 (とりどり)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13028311/party/2526663/?lid=eplst_dtl

鶏料理はお好きですか?こちらのお店は個室完備、2時間飲み放題のコース料理もありますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008294/

こちらのお店はいかがでしょうか?北海道の魚貝で美味しい料理とお酒が飲めます。
コースは3000円から飲み放題も付けられますよ
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line