ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町駅の近くで和食の旨い店を調べて。 今日、日曜日の夜に行きたいです。 予算は2人で3万です。

まー

質問

人形町駅の近くで和食の旨い店を調べて。
今日、日曜日の夜に行きたいです。
予算は2人で3万です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
まーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

りな

りな

30代

人形町 田酔 (ningyoutyoudensui) (人形町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000722589/

突き出しや和定食など色とりどりの旬のものがリーズナブルにいただけますょ♡

お店をチェックする

まー

まー

40代

↑日曜日休みだよ

しん

しん

30代

日山 (ひやま) (人形町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000012842/

ミシュラン一つ星のこちらのお店はすき焼きが絶品です。是非ご覧下さい。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

人形町今半人形町本店 | しゃぶしゃぶ・すき焼き | 人形町/浜町 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_331770/#basic

人形町といえば、今半はいかがでしょうか?
お弁当に詰まっているのですが流石に美味しそうですよ。

お店をチェックする

まー

まー

40代

すき焼きより、和食希望

なずな

なずな

30代

酒と肴 和敬(人形町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000084227/

こちら日曜日でもやってます♡
お魚料理がとっても美味しくてオススメです♡

お店をチェックする

まー

まー

40代

食べログで調べたのかな?
穴場の店が希望です!

tacz

tacz

非公開

人形町北浜 総本店 - 水天宮前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13033325/

地元民です。このあたりは日曜日に営業しているお店はかなり少なくて、その中でも和食のおいしいお店というと、北浜くらいでしょうか…。穴場の割烹という雰囲気ではないのでお眼鏡に叶うかわかりませんが…。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

江戸浜 (えどはま) - 人形町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018158/

たしかに、地域によって定休日が偏ったりしますよね(´ω`)人形町はサラリーマン向けだからかな。江戸浜は日曜もやってるので下町の古くからやってるお店は温かい感じがしますね( ; ; )

お店をチェックする

まー

まー

40代

ありがとう〜

むとむと

むとむと

30代

こちらこそありがとうございますー(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line