ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、予算3000円以内で雰囲気よく飲めるところ。カフェ的な所でも居酒屋でも大丈夫です。雰囲気よくてゆっくりできるところがいいです。よろしくお願いします。男女4人で平日に19時くらいからです。

k0hei

質問

東京駅で、予算3000円以内で雰囲気よく飲めるところ。カフェ的な所でも居酒屋でも大丈夫です。雰囲気よくてゆっくりできるところがいいです。よろしくお願いします。男女4人で平日に19時くらいからです。

シュシュ

シュシュ

30代

創作和食 いろり 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135425/

少人数向けの掘りごたつ個室があるので、ゆっくり寛ぎながらお食事できますよ。
和食メインの居酒屋です。良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

夏

30代

美味門 UMAIMON 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017546/

駅から徒歩2分の、和風情緒溢れる居酒屋です。
個室があるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/?lid=header_restaurant_detail_menu

雰囲気重視でしたらこちらはいかがでしょうか?
カフェとしては穴場ですし、アラカルトなど頂けてとにかくお洒落ですよ☆

お店をチェックする

k0hei

k0hei

20代

雰囲気すごくいいですね!!ただ予算面で厳しそうです,,,

トコトコ

トコトコ

非公開

蔵バル 千代香 ~choka~ 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849935/

居酒屋でも良ければこちらはいかがでしょうか?
コースが2980円からからありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line