ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿駅近辺で、日曜にランチやっているお店を教えてください。 雰囲気の良いお店だと嬉しいです!

ミカリン

質問

原宿駅近辺で、日曜にランチやっているお店を教えてください。
雰囲気の良いお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミカリンちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

レオ

レオ

非公開

モエナ カフェ (Moena CAFE) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13169748/

駅から徒歩5分の人気のあるパンケーキのお店です。
良かったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

スープカレー SHANTi
http://www.shanticurry.com/sp/

こちらのスープカレーのお店いかがでしょう?
モチモチのナンとスープカレーはよく合います♩
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

バルバッコアグリル青山@表参道 - とんがらし食べ歩き
http://blog.goo.ne.jp/akatongarashi/e/e5f83486402a6d87f3cac8e9e7815d2c

シュラスコとサラダが食べ放題で日曜日もしてます♡

お店をチェックする

夏

30代

口コミ一覧 : みのりんご[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13108716/dtlrvwlst/

キーマカレーやタップリのチーズを使ったカレーが美味しいですよ。
メディアにも取り上げられた人気店です

お店をチェックする

さな

さな

20代

ル・プレヴェール (Le Pre Verre) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/

パリ5区の人気フレンチビストロの東京本店!
ランチはキッシュ、牛はらみステーキ、牛タンソテーなどのプレートランチをいただけますが、しっかりとした味でとても美味しいです。
雰囲気も接客もよく楽しめますよ。
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ミカリン

ミカリン

30代

皆さまありがとうございました!
ル・プレヴェールにきてみました!
とても素敵です。ありがとうございました♪
他のお店もいつか行ってみたいです!

さな

さな

20代

ランチ、ぜひ楽しんできてくださいね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line