ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日を祝いたいんですが、今からみなとみらいで夜景が見える軽く食べれて飲めるところを教えてください!

( ^ω^ )

質問

誕生日を祝いたいんですが、今からみなとみらいで夜景が見える軽く食べれて飲めるところを教えてください!

なずな

なずな

30代

chano-ma (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a004302/

デザートプレートも用意してくれて、夜景がとっても素敵でオススメです♡

お店をチェックする

りな

りな

30代

le midi (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4c100/

フォアグラのオムレツが絶品です。素敵なバースデーになりますように。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお祝いするぺこなー!
誕生日、間に合うといいぺこなー!@ 'ェ' @♡

ちぇる

ちぇる

20代

湘南ゆるり。 みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g923900/

ここ夜景見れますよ!今日1時くらいまでやってます。彼女さんと素敵な誕生日過ごして下さい(*^^*)

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

chano-ma (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a004302/

ここなら今からでも大丈夫です!赤レンガにあるお店です。店頭で誕生日だと告げるとプレートを準備してくれます!

お店をチェックする

夏

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g923900/

こちらはいかがでしょうか?
みなとみらいの夜景が一望できるお席で素敵なお祝いできるといいですね☆

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

chano-ma 私もオススメですー☆みなとみらいから少しあるけど、5時までやってるからゆっくりできますよ^^
夜景見ながらお祝いって素敵ですね☆

( ^ω^ )

( ^ω^ )

20代

ちゃのまにします!
ご回答ありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

喜んでもらえると良いですね☆
素敵なお誕生日デートを〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line