ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女の子が喜ぶようなリーズナブルで美味しい居酒屋教えてください!

きむち

質問

新宿で女の子が喜ぶようなリーズナブルで美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達とごはんぺこな!喜んでもらえるような居酒屋さんで楽しむぺこ♫予算とか決まってたら教えてぺこなー

ゆいP

ゆいP

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236413/

女性は野菜やチーズフォンデュが好きな方が多いと思うのですがこちらは両方食べられリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ウメ子の家 新宿東口店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055542/

こちらは雰囲気もよく女子ウケ良いですよ。
梅酒の種類が豊富なのも嬉しいですね。
個室でゆっくりくつろげます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

海幸山幸たまて箱(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145087/

スタイリッシュな大人空間の居酒屋です。
ソファー席もあるのでゆったり過ごせますよ♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

京都の町にいるような店内。雰囲気もよく会話も弾むかと。お料理も美味しいですよ!
よかったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line