ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、21時くらいから飲みながらご飯食べられるお店ありませんか?女性1人でも入りやすいところがいいです。

meg

質問

明日の夜、21時くらいから飲みながらご飯食べられるお店ありませんか?女性1人でも入りやすいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日のごはんのお店決めておくぺこなー!お一人でも入りやすいお店の情報集めておくぺこー!

ももか

ももか

非公開

玄挽蕎麦 赤坂 ながら (くろびきそば あかさか ながら) - 赤坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019154/

こちらのお蕎麦やさん飲みながら食べられるんですが、窓側にカウンター席があって1人でも楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

CAFE AND WINE BAR jeeco|ダイニングバー|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068284/

こちらのワインバーはカウンターがあり、フードが充実してます。バーニャカウダとお肉料理がおすすめですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170071/#rst-data-head

お花に囲まれた素敵な空間があるお店です。
ラストオーダー22:00なので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

しん

しん

30代

赤坂あべちゃん (あべちゃん) - 溜池山王/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015125/

やきとりとやきとんがオススメです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line