ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい食事ができるところを探しています。 お酒なしです。 落ち着いた場所がよいです(^-^)

えりえり

質問

30代女性

美味しい食事ができるところを探しています。
お酒なしです。
落ち着いた場所がよいです(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒なしぺこな!
とびっきりおいちーお店で
ごはんたべるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

レストラン 牛石 (ぎゅういし) - 信楽/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25000776/

こちらどうでしょう!
個室のある落ち着いたお店で食べる美味しいお肉料理が最高です♫
コスパもすごくいいですよ😊

お店をチェックする

えりえり

えりえり

30代

すごい美味しそうな料理ですね!
また参考に、させていただきますね(^-^)

ai

ai

20代

メニュー(ランチ) : GOOD FOOD (グッドフード)[食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25000945/dtlmenu/?menu_type=4

落ち着いた場所でオムライスいかがでしょうか?夜カフェなんて素敵です*\(^o^)/*

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

スイスレストラン アルピナ (Swiss Alpina) - 甲賀市その他/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25000957/

時間経ってしまってからの紹介ですみません(>_<)機会があればこちらもどうぞ☆甲賀市のスイス、ハイジのスイス。ハイジといえばチーズということで、チーズフォンデュがオススメです(≧▽≦)

お店をチェックする

えりえり

えりえり

30代

みなさん!
ありがとうございます(^-^)
参考にさせていただきます!

たここ

たここ

30代

美味しいお食事になりますように〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line