ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で音楽(ジャズ、ロック等)などがかかったオススメのバーを教えてください!

シン

質問

恵比寿で音楽(ジャズ、ロック等)などがかかったオススメのバーを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり音楽流れてるお店って居心地良いぺこよなー!
落ち着いたバーでまったり過ごすぺこー

さくらもも

さくらもも

非公開

BAR MARTHA (バー マーサ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/

大人の雰囲気のバーはいかがですか?
こちらは迫力ある音楽が楽しめますよ

お店をチェックする

sato

sato

20代

Matt (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/matt/

ジャズやブルースなどを聞きながらゆったりお酒を楽しめるバーです。
恵比寿駅から数分のところにあります。朝方までやってますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

バー ノアール (Bar Noir) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13098780/

ジャズが流れるラグジュアリーなバーです。あなただけのカクテルをオーダーして楽しめますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バー・トラック (BAR TRACK) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020126/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もうお店決まっちゃいましたか?機会があればこちらもどうぞ☆たくさんのレコードがあってジャズやロックを聴きながらお酒が楽しめますよ☆レコードの針のアナログな音って素敵です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line