ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚で鍋が食べたいです!

ハンヴィー

質問

大塚で鍋が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハンヴィーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー!あつあつでおいちーの はふはふしながら
仲良く食べるぺこよ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

大塚居酒屋ひまり - 大塚/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13189582/

ちゃんこ鍋やもつ鍋がいただけますよ。
こちらのもつ鍋はクセがなく本当においしいです☆

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

串揚げもつ鍋 直会処 まんどりあし - 護国寺/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13057168/

串揚げともつ鍋のお店がありますよー!
落ち着くお店でのーんびり過ごせます🎵
もつ鍋リーズナブルで美味しいですよ⭐️

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

メニュー(料理) : 好縁 居酒屋 (コウエン イザカヤ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13188479/dtlmenu/?menu_type=1

ちゃんこ鍋
豚しゃぶ
海鮮鍋
など色々とございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line