ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で13名ほどでご飯屋さんを探しています。 会社の上司とかもいる状態です。

まさき

質問

渋谷で13名ほどでご飯屋さんを探しています。

会社の上司とかもいる状態です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方やお仲間さんたちとごはんぺこな!これからぺこー?予算とか決まってたら教えてぺこなー

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

個室があるのでゆっくり過ごせますよ。
上司の方もおられるようなので和食の落ち着いたお店どうですか!
カジュアル和食のおばんざいのお店なので和食でもリーズナブルですよ😃

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/#basic

20名など大人数の席があります。
週末なので空いているといいですね☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

地魚を色んな調理法で頂けますよ。
席数が多いので受け入れ可能だと思います
チェックお願いしますね〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

おはし(渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/

こちらのお店は隠れ家的なお店なので中々のおしゃれですよ。
美味しい料理にお酒を楽しんで下さいませ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

かぶってお店を紹介してしまいました。おはしようチェックですよー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line