ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京エリアで美味しいお肉が食べられるお店探しています!(ステーキ、焼肉、赤身等…) ディナーで予算は¥5000、女子会です! 雰囲気は問いません。牛肉希望です(笑) よろしくお願いします。

ゆきんこ

質問

東京エリアで美味しいお肉が食べられるお店探しています!(ステーキ、焼肉、赤身等…)
ディナーで予算は¥5000、女子会です!
雰囲気は問いません。牛肉希望です(笑)
よろしくお願いします。

hiro

hiro

非公開

ギャツビー (GATSBY) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175814/

こちらどうでしょう!
牛でも国産の尾崎牛が食べられる肉バルです♫
バルなのでカジュアルにお値段もリーズナブルに楽しめますよー
クラフトビールも豊富で楽しめるお店です(´∀`

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお肉ぺこなー!お肉女子ってなんか素敵ぺこー♫
牛肉ぺこな!おいちーとこ見つけてワイワイやるぺこ!

ゆきんこ

ゆきんこ

20代

hiro様
早速有難うございます‼︎
とても美味しそうです~✨✨
是非、検討させて頂きます(*^o^*)♬

ぷーこ

ぷーこ

20代

焼肉居酒屋 銀座まるし - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

こちらなんかはいかがでしょう♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ギャツビー (GATSBY) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175814/

バルスタイルの焼肉屋さんです。
希少な部位を始め、色んな部位をたべられますよ。
お肉好きな人にお勧めですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Bistro ムシャリ 渋谷(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143355/こちらのお店はいかがでしょうか
牛も豚も鶏肉も楽しめまーす。
楽しい時間をお過ごしくださいね

お店をチェックする

ゆきんこ

ゆきんこ

20代

ぷーこさん
さくらももさん
すいちゃさん
連名ですみません!
皆様有難うございます!どこもすごく美味しそうで、是非是非候補にさせて頂きます!✨✨

さくらもも

さくらもも

非公開

美味しいお肉が食べられるといいですね☆

Miumiu

Miumiu

30代

お肉屋さん直営のこちらもおすすめですよ!ご検討ください♪

シェフ&ブッチャートウキョウ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187724/

お店をチェックする

ゆきんこ

ゆきんこ

20代

Miumiuさん
ここ、とても素敵ですね!
いいとこ紹介してもらいました♬有難うございます、検討させて頂きます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line