ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で美味しいもつ鍋?水炊き?のお店教えてください!東京からフェスで遊びに来てるので土地勘ありません!あまり駅から離れてない、分かりやすいところで良いところがあれば是非!٩( 'ω' )و

とくのすけ

質問

博多駅周辺で美味しいもつ鍋?水炊き?のお店教えてください!東京からフェスで遊びに来てるので土地勘ありません!あまり駅から離れてない、分かりやすいところで良いところがあれば是非!٩( 'ω' )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこー
さっきもそんな質問あったぺこな♫
フェスぺこかー
お腹ペコペコからたくさん食べるぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

つくよみ (月弓) - 東比恵/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027581/

こちらのお店はいかがですか?博多駅から5.6分のお店でもつ鍋も水炊きも両方食べられますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

博多もつ鍋 浜や 博多駅前朝日ビル店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40028575/

お取り寄せグルメにも選ばれている有名なもつ鍋専門店です。
おいしいのでぜひこちらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

気分上々 (キブンジョウジョウ) - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001496/

博多駅近くにある隠れ家的なお店です。リーズナブルですよー。
もつ鍋食べてくださいね

お店をチェックする

とくのすけ

とくのすけ

30代

ありがとうございます!
今日はレオさんが紹介してくださったお店にしてみました!博多駅の眼の前で迷うことなく辿り着けました♡ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line