ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の打ち上げで使えるお店を探してます! 12名の予定です! 京橋から近いところで探してます! 役員クラスの方がいらっしゃるので、ただの居酒屋はNGです。 また、焼肉もNGです。 よろしくお願い致します!

tad

質問

職場の打ち上げで使えるお店を探してます!
12名の予定です!
京橋から近いところで探してます!
役員クラスの方がいらっしゃるので、ただの居酒屋はNGです。
また、焼肉もNGです。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

砕けすぎずな雰囲気のとこぺこなー
落ち着いたお店チョイスぺこ
予算とか決まってるぺこ?

tad

tad

20代

予算は決まっておりませんが、5000円ぐらいで考えております。
堅すぎず、ラフすぎないところがいいです!

シュシュ

シュシュ

30代

すぎのこ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6gsptma0000/

鹿児島の地鶏と新鮮な魚介がおいしいですよ。
飲み放題のコースもありますので検討してみて下さい

お店をチェックする

海

30代

京橋 ちょぼや|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005029239/

個室が完備されています。
12名様までオッケーですよ。和食中心のお食事がいただけます

お店をチェックする

tad

tad

20代

6月or7月に開催予定なので、鍋とか冬モノは厳しいです!
どしどし、お店をご紹介いただければ幸いです!
お願いします!

さく

さく

30代

オーダーメードお食事処おなかま(門前仲町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahxvnbe00000/

1日1組の個室で接待等に利用できるお店。
京橋からならタクシーでも10分程度だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line