ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で男二人でお酒飲むんですけど、お肉が美味しいおしゃれでコスパの良いお店を教えてください。予算は3〜4000円くらいが良いです!

れれれのれ

質問

今から渋谷で男二人でお酒飲むんですけど、お肉が美味しいおしゃれでコスパの良いお店を教えてください。予算は3〜4000円くらいが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士で楽しいお酒ぺこな♫
コスパのいいお店でがっつり食べて飲んで楽しんでぺこ

おみ

おみ

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルはいかがですか?桜ヶ丘にあるおしゃれなお店で肉メニューも美味しいですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

バツマル東京 BATSU MARU TOKYO 渋谷(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102338/

肉バルガいかがでしょうか?
お酒も飲めますしコスパが良いのでオススメしますよ〜

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

こだわりの肉料理と美味しいワインをいただけるお店いかがでしょうか?チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

ありがとうございます!

レオ

レオ

非公開

良いところに入れるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line