ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野か高円寺、ひとりで入れてリーズナブルに美味いもの食べたいです。ラーメン餃子牛丼、ファストフード以外でお願いします。

せー

質問

中野か高円寺、ひとりで入れてリーズナブルに美味いもの食べたいです。ラーメン餃子牛丼、ファストフード以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で食べる、定番は外して、おいちーの食べたいぺこな!

レオ

レオ

20代

ヤミヤミカリー 中野店(YAMIYAMIカリー) 中野/カレー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000025365/

こちらのカレーの美味しいお店が、リーズナブルでオススメですよ!!この時期なら辛めが良いかもしれません!

お店をチェックする

さな

さな

20代

オリエンタルファイヤーチキン
高円寺 阿佐ヶ谷/多国籍料理
http://s.hitosara.com/0006054283/

アジア各国のレシピをアレンジしたオリジナル料理がいただけますよ!
カウンターがありお一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

いつもジョーがうなだれているすてーき亭 中野店 | 中野に住んでX年が経ちました
http://nakanakano.info/archives/1453

リーズナブルにガッチリ食べられます。上の方が紹介されていたヤミヤミカレーと同じ通りにありますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

富士川食堂 高円寺/定食
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000727225/

ほっとする定食屋さんですよ。コスパ良し、気軽に立ち寄れます!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

キャパが狭いけど美味しい昔ながらの洋食屋さんです。
激安なのに美味しいですよ!
ナポリタンとハンバーグのセットがおすすめです!

クロンボ - 高円寺/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141137/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マッシュ 高円寺/ハンバーグ 定食 インドカレー
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000004979/

ほとんどワンコインちょっとくらいで食べられたと思います。面白いメニューもあったけど、昔ながらの味をリーズナブルに美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

せー

せー

30代

すごい!たくさんありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line