ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿渋谷あたりでまったりできる美味しいお店を探してます!イタリアンとかがいいかなー。予算5000円以下/1人で教えてください!

てらまり

質問

恵比寿渋谷あたりでまったりできる美味しいお店を探してます!イタリアンとかがいいかなー。予算5000円以下/1人で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりお友達と積もる話でもして過ごすぺこな♫
ゆっくり過ごせる雰囲気のいいお店見つけてぺこ

桃

30代

Delizioso Italia (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g765601/

裏路地にあるちょっと隠れ家的なイタリアンレストランです。
美味しいお料理をゆったりした店内でいただけますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

マークシティのそばのお店ですがこちらはなにたべても美味しいですよ。コスパも最高です

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

AOYUZU 恵比寿 (アオユズ) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000747483/

ピアノ演奏を聴きながら優雅にディナーはいかが?駅前の人気イタリアンです。女子会にもおすすめ

お店をチェックする

てらまり

てらまり

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line