ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大で家族で落ち着いて飲める居酒屋を探してます!

みほぞの

質問

20代女性

学芸大で家族で落ち着いて飲める居酒屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べてお腹いっぱい家族で楽しい時間過ごしてぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

青木養鶏場直送店 おかもと家(学芸大学/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136156/

こちらのお店は座敷席がありくつろげますよ!串焼きが美味しいお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和彩遊佐 - 学芸大学/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13182625/

ご家族で利用するのにおすすめの居酒屋ありますよ!小上がりの掘りごたつの席があるのでゆっくり食事とお酒がいただけます!食材も季節にこだわっていて美味しい和食が楽しめますよ!

お店をチェックする

桃

30代

大皿料理と串焼き 和牛や(学芸大学) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d81ht22m0000/

学芸大学から数分のところにある居酒屋です。
串焼きが美味しいですよ!
落ち着く雰囲気でゆったり飲めます。よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line