ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまシーサイドラインの鳥浜駅にいるのですが、ここらへんで美味しいご飯屋さん知ってる方いらっしゃいませんか(>_<)?

のっち

質問

いまシーサイドラインの鳥浜駅にいるのですが、ここらへんで美味しいご飯屋さん知ってる方いらっしゃいませんか(>_<)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のっちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお一人飯ぺこなー
さくっと食べれるお店見つけてお腹いっぱいになってぺこー

プーどる

プーどる

50代以上

プチ メルヘン(金沢文庫・八景島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ftzr9t1y0000/

洋食屋さんでオムライスが美味しいお店です。是非行ってみて下さい。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ベイサイドキッチン (BAYSIDE KITCHEN) (その他金沢区/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE583/SUB58304/100000862455/

ベイサイド内なんですが、ハンバーガーが美味しいお店ですよ。アルコールも飲めますよ!

お店をチェックする

のっち

のっち

20代

みなさまご回答ありがとうございます!助かります(>_<)

プーどる

プーどる

50代以上

美味しいご飯を楽しんで来て下さいね

のっち

のっち

20代

仕事の関係でよく鳥浜に来ることになりまして、他にお店とかありましたら、教えていただきたいです^o^

プーどる

プーどる

50代以上

横濱屋本舗食堂 (ヨコハマヤホンポ) - 鳥浜/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14043798/

海鮮丼や天丼の美味しいお店です。チョットガッツリ過ぎかな?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line