ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のベルサールのあたりにいます。今夜20時頃から4,5人くらいでゆっくり飲めるおいしいお店探してます!予算より味重視です。和食系がいいです。

あかぐわ

質問

渋谷のベルサールのあたりにいます。今夜20時頃から4,5人くらいでゆっくり飲めるおいしいお店探してます!予算より味重視です。和食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかぐわちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べてお腹いっぱい楽しい時間過ごしてぺこ♫

むとむと

むとむと

30代

ベルサールのどっち側ですかー??

さこっち

さこっち

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/?cid=icotto_presses

ここはどうでしょうか?
和食でとてもおいしいので、行ったことなかったらぜひおすすめですよ!

お店をチェックする

あかぐわ

あかぐわ

30代

宮益坂に近いほうです!

あかぐわ

あかぐわ

30代

食幹おいしいですよね~

むとむと

むとむと

30代

瓢六亭 南平台 (ヒョウロクテイ) - 神泉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004832/?lid=header_restaurant_detail_menu

20時ならもうお店決まっちゃいましたかね(>_<)鰻でおもてなしがオススメかなと思います☆
う鍋をつまみながら日本酒を楽しめます^^

お店をチェックする

あかぐわ

あかぐわ

30代

おぉ、ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー☆
接待お疲れ様です、美味しいお食事できますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line