ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でお魚が美味しいお店を教えてください:)

AmI.*

質問

品川でお魚が美味しいお店を教えてください:)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚料理食べに行くぺこな♫
どの駅辺りが便利とかあったら教えてぺこー

もっちー

もっちー

非公開

せいろ蒸し 龍馬街道(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861568/

刺身やお魚がたくさんあって美味しいです。オススメです!個室もありますし雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

跳魚 (はねうお) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000019646/

はねうお美味しいですよ!お刺身がボリュームあって鮮度も抜群でおさけによくあいます!この時間なら空いてますよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

目利きの銀次 品川東口駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13184709/?lid=header_restaurant_detail_menu

新鮮な魚介がお刺身でも浜焼きでも美味しいですよ。リーズナブルでこの新鮮さは嬉しいです。イカ刺しはイカで有名な函館産なのでオススメです☆

お店をチェックする

AmI.*

AmI.*

20代

お返事が遅くなってしまいすみません。
跳魚いきました!きいさんの通りお刺身がボリュームあって美味しかったです!コスパ抜群でした◎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line