ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で雰囲気の良いお店わ探しています!!急ぎですがよろしくお願いします。

りょかち

質問

下北沢で雰囲気の良いお店わ探しています!!急ぎですがよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょかちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
雰囲気のいいお店でデートぺこー
至急おいちー情報お願いぺこー!

shin

shin

20代

IBIZA 下北沢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641715/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがでしょう?
美味しいお料理に雰囲気もよくおすすめです。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

&ROLL (アンドロール) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/

個室があるイタリアンです!とっても雰囲気がいいと思いますがいかがでしょうか?料理安いですよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

mois cafe (モワ カフェ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000736200/

下北沢駅から徒歩で行ける距離にある古民家カフェです。落ち着いたゆっくり出来る場所で、夜は遅くにも開いていて
コーヒーが美味しいので
ディナーして、ゆっくりデザートにコーヒーも良いかなと思いますよ。

お店をチェックする

りょかち

りょかち

20代

ありがとうございました!おかげで楽しい夜になりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line