ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で3人でご飯を食べるのですが、お酒飲めて、今からでも予約取れそうなコスパ良いお店を教えてください!よろしくお願いします!!

ふみや

質問

今から渋谷で3人でご飯を食べるのですが、お酒飲めて、今からでも予約取れそうなコスパ良いお店を教えてください!よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい週末の夜たのしむぺこなー!
おいちくてコスパいいとこ教えてもらって楽しんできてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらは広いので予約が取りやすいかなぁと思います!おしゃれでコスパ良いおみせですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

居酒屋ですが、お料理も美味しいこちらのお店いかがでしょう?
名古屋コーチンのお料理が充実してます。今夜空きありマークですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

HangOut HangOver 渋谷 (ハングアウトハングオーバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187222/

こちらいかがですか。
豪快なお肉料理がいただけますよ。
コスパが良いのでぜひネット予約できるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

ふみや

ふみや

20代

みなさんありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line