ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達とランチ行きます!おすすめでおしゃれなランチができるとこおしえてください!予算はだいたい2000円くらいです!ご飯おいしいとこがいいです

miki

質問

明日友達とランチ行きます!おすすめでおしゃれなランチができるとこおしえてください!予算はだいたい2000円くらいです!ご飯おいしいとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、新橋辺りが便利ぺこ?
お休みたのしむぺこな♫
おいちーお得ランチしてきてぺこー

miki

miki

20代

銀座有楽町あたりか、青山表参道あたり!(笑)

さくらもも

さくらもも

非公開

銀座しゃぶ通 好の笹 (ぎんざしゃぶつう よしのささ) - 銀座一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

季節の旬野菜がたくさんの蒸ししゃぶがいただけますよ。
ランチはリーズナブルなのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ナプレ (Napule) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000000042/

ピザは生地がふんわりモチモチしたタイプですよ。種類も多いです。
店内綺麗なので女子に人気があるお店です

お店をチェックする

shin

shin

20代

un cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080100/

パスタやサンドイッチ、お魚料理などのランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
おしゃれにランチできますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

肉炭バル MATOIYA - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166362/

熟成肉の炭火焼きがオススメですよ。
雰囲気がよく落ち着くので女子に良いと思います☆

お店をチェックする

mii

mii

20代

青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) - 表参道/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13131287/

ご予算内でランチが楽しめますよ♫
店内は緑に囲まれてて
とても癒やされます(*^^*)
ごゆっくりするのに最適なカフェですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

建物からしてかなりオシャレなカフェです!
ランチはリーズナブルです★
ご飯も色々ございますので
ご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line