ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口で友達と夜ご飯食べます。 予算2000円以下で、野菜が食べられるお店教えて下さい!

みし

質問

新宿駅東口で友達と夜ご飯食べます。
予算2000円以下で、野菜が食べられるお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜たっぷりを身体が求めてるぺこな!
おいちーもの食べてきてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236413/

こちらの鎌倉野菜がおいしいお店はいかがですか?お酒飲まなければご予算でいけますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

山久農場 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110907/

野菜ソムリエが監修しているこちらのお店いかがですか?
新鮮なお野菜がたっぷり食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

たっぷり蒸し野菜×天串 歌舞伎市場 新宿歌舞伎町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e587800/

白菜と豚肉のミルフィーユ焼きなど野菜が美味しくたっぷりいただけますよ。
健康的でいいですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line