ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日/女子2人/30代/和食/ゆったり過ごす 予算:5000円(1人) で良いお店ありますか?? よろしくお願いします!

Alia

質問

平日/女子2人/30代/和食/ゆったり過ごす
予算:5000円(1人)

で良いお店ありますか??
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ではんなり女子会ぺこなー!
原宿や表参道あたりでいいぺこー?

Alia

Alia

30代

できれば表参道/青山が良いです(^ ^)

ふうか

ふうか

30代

豊和 (ほうわ) (表参道/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028696/

こちらのおしゃれな和食はいかがですか!レバーのあぶり焼きがとてもおいしく、ゆっくりすごせますよ

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

ここの季節の彩りコースなんてどうでしょうか?飲み放題、和食付きで5000円です!2名の個室もありますよ\(^o^)/

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜御膳とほっこり和食が楽しめるやさい家めい女子会におすすめしますー!コースもリーズナブルに用意されていて、土鍋ご飯とか健康茶とかもついてて健康にも気遣いながら美味しいご飯も食べれますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

豚肉創作料理やまと 南青山店|ダイニングバー|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005003744/

個室が充実しているこちらのお店いかがですか
五千円のコースがありますよ。お肉がおいしいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line