ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ディナーのお店を探しています。 六本木周辺で女子会向きのおしゃれなお店知りませんかー?😊

と

質問

女子会ディナーのお店を探しています。
六本木周辺で女子会向きのおしゃれなお店知りませんかー?😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい女子会ぺこなー
おいちーもの食べて楽しい会話して過ごすぺこー

いちか

いちか

30代

RIGOLETTO BAR AND GRILL Roppongi | リゴレット バー アンド グリル 六本木
http://www.rigoletto.jp/roppongi/#MENU/1

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?イタリアンやスペイン料理がたべられます。ワインによく合いますよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ケージュレップ (K Julep) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001290/

こちらはいかがでしょうか(^^)
雰囲気が落ち着いてるので、ワイワイ喋る感じにはならないですけど。
少量ずついろんな料理を食べれますよ(^^)

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

集 六本木店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006151/appearance/

こちらのダイニングバーいかがでしょう?
モダンな個室があり女子会にもオススメです^_^
六本木の夜景を眺めながらお食事できたりと雰囲気良いですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line