ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タイフェス帰りにゆっくり出来るお店を探してます。 ゆったりソファーがある店がいいなぁ♪ 渋谷、原宿あたり希望。

なな

質問

タイフェス帰りにゆっくり出来るお店を探してます。
ゆったりソファーがある店がいいなぁ♪
渋谷、原宿あたり希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイフェスの帰りぺこなー
ゆっくり休めるところ見つけてぺこな♫

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?ソファ席や個室がありゆっくりできるカフェですよ

お店をチェックする

葵

20代

シルクレーム 渋谷店 (SILKREAM) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107641/

渋谷にある落ち着いたカフェでまってりできますよ!ソファー席もありますよ!スイーツが美味しくて、パフェ食べながらのんびりできます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line