ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タイフェス帰りです。 さっぱりとおいしいゆっくりできるオシャレなお店を探しています。

まいまい

質問

タイフェス帰りです。
さっぱりとおいしいゆっくりできるオシャレなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと休憩ぺこなー
ゆっくり疲れ取れるところで休んでぺこ♫

kal

kal

20代

サンクスネイチャー 恵比寿店 (ThanksNature) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

ここのお店はいかがですか?豆腐の料理など体に優しいヘルシーなメニューがたくさんあります。雰囲気おオシャレですよー。

お店をチェックする

日本

日本

20代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
店内は広くて人を気にせずゆっくりできます(^^)
ソファ席は最高のゆったりできる空間ですね
料理もおいしいです(^^)

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

どちらもいい感じですね!
恵比寿はちょっと遠いかなー
ソファ席もいいなー
他にもありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line