ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷駅周辺で一人でがっつり食べられるお店を教えてください

tutumin

質問

幡ヶ谷駅周辺で一人でがっつり食べられるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tutuminちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べてお腹いっぱい楽しい時間過ごしてぺこ♫

そうし

そうし

20代

ステーキてっぺい 幡ヶ谷店(幡ヶ谷/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000017887/

こちらはいかがでしょうか(^^)
がっつりステーキが食べれますよ(^^)
ボリュームがあっておいしいです(^^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

れんげ食堂 幡ヶ谷店 (れんげしょくどう) - 幡ヶ谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13093758/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

週末もやっている中華屋で、かなりボリュームもあるのに安いです!700円くらいでガッツリ食べれますよ!甘辛の唐揚げとかはまりますよー!

お店をチェックする

tutumin

tutumin

20代

あ、今夜行く予定なので、夜1000円くらいで食べられるところ希望です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line