ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この夏に小豆島に旅行に行きます(´∀`) 宿泊はエンジェルロード近くのホテルです。 夜ご飯はホテルなので、ランチで美味しいお店とかあれば教えてください♪ レンタカー借りるので観光の時に寄れそうなら離れてても大丈夫です。 ランチ+オススメ観光とかもあれば教えてくださいヽ(´∀`)ノ

yuyu

質問

30代女性

この夏に小豆島に旅行に行きます(´∀`)
宿泊はエンジェルロード近くのホテルです。
夜ご飯はホテルなので、ランチで美味しいお店とかあれば教えてください♪
レンタカー借りるので観光の時に寄れそうなら離れてても大丈夫です。
ランチ+オススメ観光とかもあれば教えてくださいヽ(´∀`)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すっかり夏になって、ワクワク小豆島ぺこなー!

lapin

lapin

非公開

味彩 - 土庄町その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37004779/?lid=header_restaurant_detail_review_list
わー!いいですね小豆島!
エンジェルロードから徒歩2分というこちらのお店はどうでしょ?おいしい土地のものがたくさん食べられますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

小豆島ラーメンHISHIO 小豆島エンジェルロード店 (ヒシオ) - 土庄町その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37006291/
こことかどうでしょう?ランチにぴったり?かも((*´∀`*))
小豆島の醤油をつかった醤そばというメニューが食べられるお店です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

来家 (おいでや) 小豆島/うどん - Retty
http://retty.me/area/PRE37/ARE262/SUB26201/100000211971/
小豆島のおうどんなんてどうでしょ?
ランチにさくっと食べられるしぶっかけとか冷たい系のおうどんなら暑くても美味しく食べられそう☆

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

島キッチン(小豆島) しまきっちん
http://retty.me/area/PRE37/ARE262/SUB26201/100000058945/
料理、スイーツと美味しく列もできるようです。
自然食ですので女性におすすめ🎵

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

さぬき庵 (さぬきあん) - 小豆島町その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37002316/
夕飯はホテルで美味しいものをガッツリだと思うので♪お昼は人気の讃岐うどんを、さらっといかがでしょう!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヤマサン醤油 気まぐれ麹部屋
小豆島
http://miruca.tv/app/shop_de.php?shopId=14071020049008

小豆島で一番古い醤油醸造場にあるお店です。こちら自家製醤油を使った名物ひしお丼召し上がってみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Cafe シネマ倶楽部 小豆島/カフェ
http://s.tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37004650/

観光でもし二十四の瞳映画村に行く予定がありましたら、映画村内にあるこちらのカフェはどうでしょうか?
懐かしい昭和の給食セットやご当地グルメひしお丼がありますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェオリヴァス 小豆島/カフェ
http://r.gnavi.co.jp/ntan75ta0000/

オリーブの木に囲まれた公園から見る眺めは最高ですよ!こちらの公園内にあるカフェオリヴァスのオリーブを使ったパスタはおすすめです。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

皆さんありがとうございます((o(´∀`)o))
検討してこの中からランチ行きますね♪

あーちゃん

あーちゃん

20代

オリーブ公園とカフェオリヴァスはこちらの方がわかりやすいので貼っておきます。参考にしてください。
http://olive-pk.jp/map/index.html

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ご親切にありがとうございます((o(´∀`)o))
ワクワクしてきました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line