ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日のディナーで雰囲気が良く美味しいお店を探してます! 中華以外で、なるべくチェーンではないところを探しています!

黒猫

質問

20代非公開

本日のディナーで雰囲気が良く美味しいお店を探してます!
中華以外で、なるべくチェーンではないところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒猫ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーディナー食べに行きたいぺこな!
場所はどの辺りがいいぺここな?

日本

日本

20代

晴天の月(大井町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000794481/

こちらはいかがでしょうか(^^)
天ぷらやお刺身などの和食と地酒の相性が最高ですよ(^^)

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

ありがとうございます♩
場所は大井町、蒲田駅周辺で探してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line