ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅の徒歩圏内で、長居できるおいしいランチを探しています。歩いて行ければ少し駅から離れていても大丈夫です。 そぼろ丼のような丼ものかハンバーグが食べたいなーと思っています。他にもオススメがあればぜひ教えてください。

ゆずりこ

質問

新横浜駅の徒歩圏内で、長居できるおいしいランチを探しています。歩いて行ければ少し駅から離れていても大丈夫です。
そぼろ丼のような丼ものかハンバーグが食べたいなーと思っています。他にもオススメがあればぜひ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから遅めのランチぺこな!
お肉系がうれぺこかな?

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : ブラッスリー ラ クラス 新横浜店 (LA CLASSE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011728/dtlmenu/?menu_type=4

駅のビルに入ってるお店です。お肉ランチがたべられるのでどうかな〜?と思いました^o^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レストラン 四季彩 - 新横浜/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14008438/#rst-data-head

終日やっているのでランチも時間を気にせずゆっくりできますよ。
ハンバーグもありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店 - 新横浜/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011754/#rst-data-head

こちらのハンバーグとろけるようにやわらかくておいしいですよ。
ぜひお勧めします

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

焼鳥倶楽部 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd6100/

もうランチ中ですかね^^
機会があったらこちらもどうぞー。新横のキュービックプラザにある焼鳥屋さんのランチです。ハンバーグと、たしか鶏そぼろ丼もあったはず☆

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

みなさん、今の気分にぴったりなお店をたくさん教えてくださってありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

ひき肉美味しいですよね(*´ω`*)♡
美味しいランチタイムを〜☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line